育児

北欧風可愛くて温かいベビーカー、抱っこ紐ケープ

寒くなる前に用意しておきたかったベビーカー、抱っこ紐ケープ

なんか可愛いのないかな〜
でもベビさん買うものたくさんあるから安いのがいいな〜

それでちゃんと暖かくてー
装着しやすくてー
撥水もしてくれて…

まぁなんてわがままでしょう😂

何日も何日もネット検索し
お店を見て歩き
探しに探して

ついについにやっっっと!!!
見つけました🙌🙌🙌

中国のものですが注文してからすぐ届きました

品質表示は日本語ではありませんが
表裏ともにポリエステル100%と記載されています
表はウィンドブレーカーのような素材
裏はフリースのような感じになっています
膝にかけているだけでも温かいです
残念ながら撥水性は無いので雨の日は要注意です💦

使い方は多くの防寒ケープと同じように
抱っこ紐の肩ひも部分やベビーカーのアーム部分に紐をまわしてスナップを止めるだけ

このお値段でこれだけの機能と可愛さがあれば十分かと思います😊

色はグレー、グリーン、ピンクの3色
グレーだけ11月18日入荷だそうですよ♡