育児

西松屋で見つけた理想のスリーパー

オススメ!スリーパー&ごっつん防止リュック

薄手の素材のスリーパーは持っていたのですが
冬用のスリーパーが欲しくて探していました

ネットで探していたのですが
あったか素材のスリーパーはたくさんあるものの
みんな袖なし…

というのも
お手手あげて寝るベビーさんの
布団から出てしまう手が
冬の寒さになった時に冷えひえにになるんじゃないかと心配だったので
袖のあるスリーパーを探していたのです

たまに見つけた袖付きスリーパーはなかなかいい値段
安いに越したことはないんだけどなぁ💦
とあちこち探していたら
ついに見つけました!!

西松屋さん♡

さすが子育て応援西松屋
こちらのスリーパーお値段1479円!

しかも淡い色のボーダーでモコモコ素材が
大好きなジェラートピケっぽいじゃないの😍

これは即買いでした🙌

それからAmazonCMでお馴染みの
ごっつん転倒防止リュックのハチさん🐝

どんな動物にしようか迷っていたら
西松屋に売っていたこのハチさんを見た主人が
コレがいい〜!とのことで購入〜

CMのものより色が淡いくて羽が大きいのが
私もお気に入りポイント☝️

AmazonCMのお色のは赤ちゃん本舗で見かけました👶

ネットでは他にも色んな動物さんが売ってるから
迷っちゃうよね〜🤔

ちなみにこれは西松屋よりAmazonのほうが安いです😂