育児

おしゃれでかわいい絵本ラック(絵本棚)に一目惚れ

先月から絵本ラックを探していて

私の購入ポイントとしては
①期間限定家具なのでリーズナブルであること
②とはいえ安っぽくなくしっかりしたものであること
③かわいいもの

で見つけたのがこちら

こちらはまず見た目で一目惚れ
クマ耳かわいい〜😍

素材がPVCフォームボードというもので
木製ほど頑丈さはなさそうだけど軽いし
でもしっかりしていて
段ボール製などよりは持ちが良さそうだし
いつかサヨナラする時は男の人ならバキッと折って
粗大ゴミにならず捨てられそうな気がします

組み立てはパズルのようにはめ込むだけなので
女性一人でも楽々です

そしてお値段もお手頃〜🙌

下の部分は引き出せるようになっていて
おもちゃなどを入れられます
一部蓋になっている部分は
子供が座って絵本を読む椅子にもなるそう❤︎

これでたくさん絵本増やせるね♪

記事書いている時点で残り7点でしたので購入はお早めをオススメします〜😘