育児

出産準備〜ベビーモニター〜

独り寝させる為のもう一つのアイテム

このWebカメラとても優秀で
ベビーモニターとしてはもちろんお留守番中のペットの様子もスマホで見れるし
声もかけられたり録画もできたり
買って良かった♪

今日は検診でした
子宮頸管は相変わらず短いものの入院するほどではなく一安心(๑ ᷄ω ᷅ )

でも逆子ちゃんはなおらず
このままだと4月18日に帝王切開予定だそう

私としては
平日1人のときに陣痛来たりいつ産まれるかドキドキしてるよりは
決まってた方が気持ちが楽かな〜と
主人も仕事の休みを前もってとれるし!

そんなこと思ってると逆子ちゃんじゃなくなっちゃうかも(笑)

なにはともあれ
ベビーちゃんは元気に順調に育って週数相当の大きさ

あと1ヶ月で会えるのかもと思ったら
ソワソワしてきました((´。•ω•。 ))。ο♡