育児

赤ちゃんが喜ぶ神動画

赤ちゃんを泣き止ませたいならこれ!

家事をしたいのに
「抱っこしてーかまってー」
と泣く我が子

抱っこしてあげたいけど
家事もしないといけないんだよ〜💦

そんな時
我が家はYouTubeで「Baby Bus」という動画を見せてます

これ
びっくりするくらい喜ぶんです😳
泣き止むどころかキャッキャッ言ってます

もちろんそれでもダメな時もありますが
大方見てくれるので本当に助かります🙏

1人で子供を連れて車に乗る時も
顔が見れないから不安なのか必ず泣くので
この動画を見せています

うちではお母さんと一緒よりも効果的✨
まさに子供が泣き止む神動画です♥

ちなみにプチ情報
有機ELディスプレイは普通の画面より目に優しいらしいです
スマホだとiphoneXが有機ELディスプレイだそうですね
動画みせたいけど気になるって方はスマホやテレビを有機ELに変えると少し安心かもしれないですね〜📺