ねこ

ねこの毛並みもツヤツヤ?スキンケアおすすめ

我が家にムスメさん👶が来て
はやくも6ヶ月がすぎました


.
この半年間夫婦ともどもはじめての事ばかりで一緒に力合わせてがんばりました。
.
特に奥さまには
本当に感謝しております。
.
「いつもありがとう💕」
.
そんな子育て中のママに
ぴったりなスキンケアアイテムをプレゼントいただきました。
.
「もずく🐱はママにいつまでもキレイでいて欲しいニャー✨」
.
@marquepage_official
.

マルクパージュって…

忙しいこの時間のない時に「化粧水」「乳液」「マッサージクリーム」「保湿クリーム(化粧下地)」が1本にまとまってるは本当に便利で助かるー✨
.
すごいモッチモチな泡がすぐに出来て本当に洗い心地が最高でした💛
.
パッケージもおしゃれなので、そのまま出しつぱなしでも全く問題ないです。
しまう時間も惜しかったりするのでw
(以上、奥さまの感想)
.
パッケージがオシャレといえば
もずくさんの白とパッケージの白が同化してる(笑)
.
あと「マルクパージュ」って
フランス語で栞(しおり)という意味らしいです。
このスキンケアアイテムが素敵な素肌の目印になりますようにというコンセプト
フランス好きな奥さまはこれだけで喜びそうw