ねこ

今、猫が必ずよろこぶおやつはコレだ!(2018年)

もずくさんが”いま”大好きなおやつ

タイトルで堂々と言い切ってますが
インスタグラムで「中の人存在疑惑」がある「もずくさん🐱」なので
参考になるのかは、怪しいですが(笑)

もずくさん😸は、3歳ですが
この3年でも結構趣味趣向が変わりました

いまもずくさんが大好きなおやつを
ランキング形式で紹介させていただきます。

第5位 ちゅーる

みんな大好き、おやつの王道ちゅーるですが
最近、全部たべきってくれない。。。
あんなに好きだったのにねー。やっぱり、飽きとかあるっぽい

とはいえ、なんだかんだで食べるので第5位

第4位 焼かつおシリーズ

ドラッグストアやコンビニでも買える
安くてうまい(実際に食べてみたら美味しかったw)焼シリーズ

これのササミももずくさん大好きです。
夢中にむしゃむしゃ食べてくれるのですが
非常に細かくほぐしてあげないと、抗議の「ニャー」をくらうので
頑張ってほぐしてます。

第3位 ドリーミーズ

メジャーなのかそうでもないのか、いまいちわかりにくいけど、もずくさんは大好き。
コレ、「ねこのきもち」に試供品で付いてきたんだよなーたしか。

カリカリの中になんかしらない美味しいものが入っているドリーミーズ。
どんな味がするのか興味はあるけど、まだイケてない。。。

第2位 ちゅるっとスティック

(もずくさんの中で)ちゅーるの人気は下火だが、このちゅるっとスティックは大人気!
何がすごいって食べるスピードが速い!いや速すぎる!
3口ほどで食べてしまう。そしてもっとチョーダイ!と言う

これも、外側が美味しいのか、中のものが美味しいのかは不明

第1位 3時のスープ

これ知ってる人多いのかな?一部のOKストアでしか見たことがなく、たまたま気になって買ってみたら大ヒット!
もずくさんまっしぐら状態です。
海鮮ポタージュ!
あごだしスープ
ホタテのチャウダー風
小海老添えクリームシチュー
などなど、ねこのおやつ?と思う、丸の内ランチのような豊富なラインナップ

あまりにも好きすぎるので、近所のOKストアで買いだめ
買いすぎてごめんなさい。
在庫を減らしてるのはボクです。。

でも、もずくさんが興奮するほどすきなのできっと美味しいのでしょう!
ぜひ、お試しあれー

また、もずくさんの好みが変わったらここに書きますね