育児

お七夜

昨日はお七夜でした╰̊╯̊✩°。✯.

主人にニューボーンフォトを撮ってもらい
命名書も作ってもらい
記念の手足型もとって
両親たちとお祝いしました

改めて
無事に健康に産まれてきてくれてお七夜を迎えられることに
とても感謝した1日でした♡.

授乳問題が落ち着いて
退院してから私の気持ちも落ち着いて
娘さんも病院にいた時より落ち着いて
今は大体3時間ずつ寝てくれてとても助かっています

夜はたまにグズる時もあるけど
泣きっぱなしということは無くなって
私の睡眠も2時間ずつ4~6時間ほど確保出来るように🙌✨.

やっぱりママの気持ちが落ち着いていると
子供にも伝わるのかも知れないですね♡

とか言いつつ
このあとどうなるかわからないけど🤣