育児

100日祝

今日で産まれて100日♬.*..。o♡゚・:.

ドレスにお着替えして朝から写真撮影♪

夫婦で「かわいいかわいい」言いながら撮影して
800枚も写真を撮ったみたいです😂

撮影&編集は毎度ながらの主人
めきめき腕をあげております💪✨笑

お食い初めはこの前やってしまったので
縁起のいい食材で洋風のお祝いご飯を作りました♡

あっという間の100日
産まれたばかりの写真を見返すと
とーっても小さくて
たった3ヶ月前のことが
ずーっと前のことのよう

あんなに痛くてしんどくて
もう二度と産みたくないと思ったのに
すでにまた産みたくて仕方がない(笑)

とっても不思議で幸せな毎日です(*˘︶˘*).。.:*♡.